Tuesday 8 February 2011

私の名は沢崎

僕が理想とする男性像、それは探偵沢崎。
え~小説の人物です。

003

















原 尞さん作の探偵沢崎シリーズ
『そして夜は甦る』
『私が殺した少女』
『さらば長き眠り』
『天使たちの探偵』
『愚か者死すべし』

このシリーズの探偵沢崎はとっても渋い探偵で
タバコは両切りのピース。
車はオンボロのブルーバード。
いつも冷静でどんな危機にあっても取り乱すことはありません。
事件を見事解決!依頼人の女性といい雰囲気になってもその場の
空気に流されることはありません。

しかしアンパンが好きだったりします
この探偵沢崎に憧れ、普段タバコ吸いもしないのにピースを吸ったり(気分悪くなって倒れそうになり、断念)

いろいろやってみましたが、なかなか道のりは険しいです。
けど、いつか自分なりのハードボイルドスタイルを築きあげたいです。

ちなみにこのシリーズを執筆した原 尞さんは鳥栖の方です。
005

















サガン鳥栖サポーター必読というわけですね。
皆様、是非是非読んで下さいまし~

No comments:

Post a Comment