Tuesday 6 December 2011

C'MON!!

12/4(日) 福岡ヤフードーム。
先輩に誘われ、B’zのライブを観に行ってきました。
迫力のあるライブで定評のあるB'z。
今回のライブでもパワフルで素晴らしいパフォーマンスを見せてくれました。

B’zは音楽に対する姿勢が本当にストイックなバンドだと思います。
B’zの場合、ライブは常に最高のコンディションを整えてくるそうです。
これがどれだけ大変なことか。以前、TVで彼らのドキュメントを見たことがありますが、
仕事に対する取り組み方についてとてつもないプロ意識を感じました。

ライブの演出もとても凝っていて、サプライズがあったり、観客を楽しませようという心遣いが
嬉しかったです。もちろん演奏も文句なし。
個人的にはアンコールで歌ってくれた『calling』で当時中学生だった時のことを思い出したりして
じーんと来ました。

この日は彼らからたくさんのパワーを貰いました。
















タオルも買っちゃった♪

No comments:

Post a Comment