Tuesday 8 February 2011

LONDON part5゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

/8
この日はとうとう日本へ帰る日。
スタバ行った後、午前中ホテル近くの公園を散歩。
散歩しすぎてチェックアウトの時間を過ぎてしまいました(ギリギリセーフ)
130







ロンドンにはこういった公園がたくさんあります。
ジョギングしてる人もちらほら。
さすがに寒いので昼寝とかする人はいませんでしたが(春夏は多いらしい)
犬のフンを捨てるごみ箱
133







ロンドナーの日常生活が垣間見れました。
時間には遅れましたが、無事ホテルをチェックアウト。
フロントのみんなありがとう。
ヒースロー空港へ直行し、ぷらぷらお土産買ったりして時間つぶした後、
飛行機に乗り、日本へ帰国しました。
帰りの飛行機ではイギリス人の女の子と一緒になりました。
旅慣れてる感じでした。しかもカワイイ。
パスポートケースやバッグが使い古されていい感じです。
こっちが英語しゃべれないながらも気遣ったりすると『サンクス』と言ってくれます。何かカッコイイなって思いました。言われた方もうれしいですしね。
ヒースローから成田へ飛んだ後、福岡へ飛ぶわけですが、成田では何もやることがなく、激まず弁当食べて帰宅しました。
お店めぐりしようと思ってたのに身体検査?(金属探知機とかある)を潜り抜けると売店がぽつんと一つ・・・   なんでやねん(屮゚Д゚)屮
免税店はターミナル内にあり、もう後戻りはできなくなったのでした。
\(^o^)/
166







ロンドンのお店やホテルで出会った人達はほんと皆いい人ばかりでした。
ホテルのフロントの人とかもっと色々おしゃべりができればよかったな。
また英語勉強してこなきゃですね。
それにしても短い日程であちこち回ったためにあまりゆっくりできなかった
のが残念。
またロンドンにいつか行きたい。何だか日本より?落ち着きますし。
本当にいい街でした。
再びロンドンへ行けるよう日々前進ですね。

No comments:

Post a Comment