Sunday 8 May 2011

帰省

G.Wの5/3~5/5は佐賀の実家へ里帰りしてきました。
ものすごい田舎なので帰ったら帰ったで特に何かあるわけではありませんが、
生まれ育った町や風景を見ていたら落ち着きますね。
町がこのままずっと変わらずにいることを願うばかりです。

こんな時はゆっくり過ごすのが一番。
若い時はあちこち外に出たりしていたけど、今では違います。
最近、ゆっくり時間を過ごす贅沢さというのが少しずつ分かってきました。
これも歳をとった証拠ですね(笑)

地元の友人にも会っていろんな話もできました。
ガールズトークならぬボーイズトーク。
他愛ない話がほとんどだけれどこのご時世なので切実な話もあったりする。
普段女の子がどういった話をしてるか分からないけれど
男性の話はちょっぴりシュールだと思う。
 
ちなみに関西で働いている友人はブラックモンブランやミルクックをひたすら食べたそうな。
この2つのアイスは九州外では食べれないのだ。
あとコーヒーだったらジョージアのテイスティもないそうです。

何だかんだ皆元気でした。
















さぁ連休も終わったことですし(6日から仕事だったけど)
切り替えないと。


そいぎ、また仕事頑張らんといかんばいねー。 よかぁ?

No comments:

Post a Comment